スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【涙腺崩壊】マンションで『赤ちゃんの泣き声がうるさい』と近隣から苦情。これに対し管理人がとった行動に涙が流れる!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

マンションで『赤ちゃんの泣き声がうるさい』と近隣から苦情。これに対し管理人がとった行動に涙が流れる!!

マンションで『赤ちゃんの泣き声がうるさい』と近隣から苦情。

近隣とのトラブルは

今も昔も

変わらず絶えないものです。

ましてや

多くの家族が入居する

マンションにおいて、

回りの騒音は

トラブルの上位を占める

苦情と言っても

過言ではありません。

スポンサードリンク


管理人がとった行動

今回お伝えするお話は、

とある

マンションで赤ちゃんの泣き声が

うるさ過ぎるという苦情に対して、

管理人がとった行動をご紹介!!!

 

感動とは、

このような事を言うのでは??

 

苦情は実に3つの世帯から寄せられ、

それに対して

管理人は「意見書」という形で、

 

その苦情元である3世帯に

配布したものです。

次のページに続く!!

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る