スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【超怖い】妻からもらった高級腕時計、でも俺は喜ぶどころか実は俺に対する「首輪」のようなものなんです……【お風呂屋さん通いがバレた男の末路】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

妻からプレゼントされた呪いの腕時計

妻からある日、俺が欲しくてほしくてたまらない腕時計をもらった

 

この腕時計、ホントは付けたくないんですけどね

 

付け続けないといけない理由があるんですよ。

 

うちの妻は恋人同士の時から何でも許してくれる心の広い女性だったが

 

唯一、許さなかったのが

 

「お風呂屋さんに行くこと」だった

 

いやまぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

 

嫁はそれをすごく毛嫌いしていて

 

「そういうことしたらすぐ別れるからね」

 

っていうのがほぼ口癖のようになっていた。

 

そしてなんだかんだで結婚。

 

でも俺の仕事は結構なんていうか「お付き合い」が多くて

 

その中には「お風呂屋さん」も含まれていた。

 

嫁にバレないようにはしていたんだが、ある日とうとうバレた。

 

その結果、嫁はとんでもないことをやり始めた……!

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る