スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

店長「盗難されたクレカを使ってる客がいる!気を付けて!」→そしていざその客が来た瞬間!ガソリンスタンドは映画も顔負けの大混乱に陥った…!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

バイト先に犯人が!?

昔ガソリンスタンドでバイトした時の話。


クレジット会社から盗難カードのお知らせFAXがきて

 

店長から「うちの店で何回も使用されてるので注意してください」と朝礼で言われました。

 

「注意しろって言っても、見つけたらどうすりゃいいんだろ」なんて思いながら仕事してたんですけど、数日後の忙しい日曜日に、その犯人ご来店。

 

私がガソリンを入れるのと洗車するように注文をうけてカードを受け取った。

 

その時はすっかりFAXのことなんて忘れていたのでそのまま処理しようとしたところ

 


店長が無言で(恐らく車種とか覚えてたんだと思う)私が受け取ったカードを奪って犯人の車へ。

 

それで犯人も何かを察したのか「洗車をするので車から降りて」と頼んでも、警戒して降りて貰えず、載ったまま洗車待ちをして貰いました。

 

その間に、女子バイト4人は、ピットに隠れてるように指示されました。

 

そして悲劇が始まる……

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る