スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

万引きした爺さんが盗った物を机に出したら、一同絶句・・・。上司『お爺さん、貴方に3万円を渡す』【涙腺崩壊】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【涙腺崩壊】万引きした爺さんが盗った物を机に出したら、一同絶句・・・

昔、10年も前かな、

スーパーの事務職で働いてた。

 

年末年始は高額商品が増えるので

万引きチェック体制が厳しくなる。

必然的に、普段なら見つからない

万引きも見つかったりする。

(逆に人が多いので

成功する場合もあるらしい)

スポンサードリンク


12月30、31日の話!!

30日か31日だったか、万引きGメンの

おっちゃんから内線連絡があり、

 

万引きを一人確保したから

事務所まで連れていくとのこと。

 

その日はクソ高い刺身や肉や寿司を

万引きしてたオバさんが

確保されてたもんだから、

皆「あーまたオバはんかー」

と思い込んでた。

しかし。。。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る