▼新着記事をCheck▼

女友達の運転する車に乗った時、DQNカーに煽られ→信号で停まるとDQNが来てサイドミラーを破壊する事態に。。。しかし女友達の正体がww

信号も少なく暫くその状態で、ひたすら後ろから煽られまくり。

信号で停まると、うしろから

DQNっぽい身なりの長身の運転手

が降りてきて文句を言っている。。。

 

めんどうだからとそのまま

スルーしようとしたら、

キレてサイドミラーに

パンチされ割れた。。。

相手も女二人だからと

脅かしてきたんだろう。


実はその運転する友人は弁護士。

そのまま警察に電話して外に出て

『警察呼びましたので待っててください、私は弁護士です。ナンバーもチェックして覚えてますので(DQN仕様で光ってたのでよく見えた)』

 

と伝えると、

暗くてよく見えなかったが

「え…」

という感じに

明らかに血相変わった様子。

そこから警察がやってきた。。。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る