スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

女友達の運転する車に乗った時、DQNカーに煽られ→信号で停まるとDQNが来てサイドミラーを破壊する事態に。。。しかし女友達の正体がww

スポンサードリンク
スポンサードリンク

女友達の運転する車に乗った時の話!!

友人の運転する車に

乗っていた時の事。

 

その道路はたまに

警察が張っている事が多く

20kmオーバーで切られちゃったよ~

なんて話もよく聞くところだったので

かなり車通りは少なかったが

 

もし警察がいたらと考え

制限速度10km超える程度で走っていた。

スポンサードリンク


すると後ろから煽りまくる車が。

バックミラーのところに

 

白いワゴン車が、、、

運転手を見る限り

いかにも煽りそうな人間が乗ってるww

完全にDQNじゃんww

 

 

車道の幅はあまり広くなく、

対向車も定期的に来るので

追い越させる事もできなかったが、

これでスピード出して

違反切られても困るのでと

友人はスピードを上げる事なく走っていた。。。

 

しかしさらに詰めてきて。。。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る