スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【救急隊『死産』と判断】→医者「ママの命は大丈夫。あれ、赤ちゃんは?」→救急隊「置いてきました」→祖父母「庭に埋めました」→結果…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「死」から「生」へ蘇るという、常識では到底考えられない事がある家族に実際に起きた、奇跡的なお話をご紹介します。

妊娠4か月の奥さん。

母体に影響がない程度に普通に仕事していた時の事。

「妊娠中 仕事」の画像検索結果

 

お腹に激痛が走り、痛みに耐えきれず夫を仕事場に呼びました。

 

妻「お仕事できないくらい、急にお腹が痛くなったの。仕事中に急に呼び出しちゃってごめんなさい」

 

夫「そんなの気にするなよ。でも、まだ4か月なのにどうしちゃったんだろ・・・」

 

 

妻「とりあえず、痛すぎて何もできない。横になりたい。」

 

夫「わかった。とりあえず、車乗って!」

 

スポンサードリンク


夫は妻に寄り添い、妻を車へ何とか乗せました。
夫「どう?まだ痛む?」

 

妻「痛いけど、、、多分大丈夫。」

 

 

夫「このまま病院向かおうか?」

 

妻「ううん。お家行って休みたい。」

 

 

夫は、スグ病院行った方が良さそうな気がしていましたが、妻の意思に従い自宅へ向かいました。

しかし、自宅到着後すぐに、妻はこれまで味わったことがなかったような激痛が下腹部を襲います。

 

妻「アナタごめんなさい。もう駄目かも・・・」

 

夫「えっ?どういう事だよ?」

 

 

妻「お義母さん呼んできて。生まれちゃうかも・・・」

 

夫「えぇ!?だから早く病院行こうと言ったのに!まだ4か月だぞ!?」

 

 

ごめん・・・耐えられない・・・」

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る