スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【二度目の浮気発覚】夫の出張行く機会が急増。ふと給与明細見たら『出張手当0円・有給消化8日』って。休んでるの知らなかったけど→探偵雇ってみた結果

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私達夫婦は結婚して4年目です。まだ子供はできていません(一度流産しました)。
共働きで、私も仕事が楽しいから、子供に対しての願望はあまりありませんでした。

どちらかと言うと、山口智子さんのような家庭がいいなぁ、って思っていました。

 

夫は皆さんもご存知のようなそれなりの大手に勤めています。
営業マンで、海外を含めて(特にシンガポールが多い)出張に行く機会が結構多い人なんです。

 

一年くらい前から、

 随分出張行く機会が多いなぁ、

と思って、何気なく

「最近出張多いね。なんかあったの?」

 

って聞いてみたら、

「最近忙しくてさ。チーム構成の変更とか色々あって」

 

って、普通に返答されたんですけど、

 何かおかしいな?

って雰囲気が変わるのを感じたんです。

スポンサードリンク


 ちょっと怪しいなぁ?

と思って、夫がいない時に、

ふと夫の給与明細を見てみました。

 

そしたら、

・出張手当が出ていない
・有給がちょっとずつ消化されてる

という事が判明。

 

旦那の会社の求人情報を見てみると、

出張手当を含め「諸手当あり」って書かれてるんです。

 

 「何か匂うなぁ~」

と勘が働き、旦那の会社に直接聞くワケにもいかないので、探偵に相談してみました。

 

出張手当が出ていない事については、その会社によっては色々事情があるんでしょうけど、有給消化されているのはどう考えても不自然ですよね?

 

その結果・・・

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る