スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【涙腺崩壊】夫が亡くなって7年目の私の誕生日に謎の外国人夫婦が登場!⇒夫婦「ハッピーバースデ!10年前の旦那さんからあなたにプレゼント!」 その場にいた全員、涙が止まらなかった

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私の誕生日に突然現れた謎の外人夫婦

 

今日、誕生日なんだ。

 

うちの職場、誕生日に休みくれるから皆で休みとって

 

ウトメさんと子供達とまったりしてたら

 

旦那から誕生日プレゼントが届いた。

 

それも宅急便とかじゃなくって

 

チャイムがなってドア開けた瞬間、すっごい笑顔の外人ご夫婦が現れて

 

「ハッピーバースデー!10年前の旦那君から、君へのプレゼントデース!」

 

だよ、びっくりして本当に時間が止まった。

 

実はね、うちの旦那は7年前に交通事故で亡くなってるんだ。

 

それなのになんでこんなサプライズが届いたのか不思議だった。

 

そしてもうひとつ、不思議なのはこのニッコニコの笑顔の外人ご夫婦。

 

驚きながらも、家の中に入っていただいて話を聞いてみた。

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る