スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【マジかよ】出かけて帰ってきたら俺のアパートが全焼していた→『ごめんね』と謝る大家さんに思わず涙の俺だったが。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

出かけて帰ってきたら俺のアパートが全焼していた!

ある日突然家が全焼した

大分前の話。

俺が住んでた

ボロアパートが火事になった。

 

1階の一番道路に

近いとこの部屋ら辺が火元で、

その上の部屋とか、

 

隣の隣の隣あたりまで、

数部屋が焼けてしまった。

 

昼間だったからみんな出かけてて、

幸いにも怪我人は無かったし、

全焼もまぬがれた。

スポンサードリンク


大家さんはボロボロに泣いてた。

何も言えないけれど

ほっとけなくて声をかけたら

「私がちゃんとみてなかったから、こんなんなっちゃってごめんね……」

 

って、泣きながら謝ってくれた。

 

大家さんこそ、

アパート無くなっちゃって、

 

これからどうやって

暮らしていくのか心配に

なってこっちも涙ぐんでしまった。

 

しかし。。。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る