▼新着記事をCheck▼

【大金が人を狂わす】私が買った宝くじが高額当選→夫『退職届出してきた』→それ以降ヤバイ事態に。。。

私が買った宝くじが高額当選!その結果!!

私と元夫は3年計画小梨で

その間に2馬力で頑張って

 

将来に備えた貯金をしよう、

と結婚前に話し合っていて

実行していました。

 

勿論、私の親元夫の親双方にも

キチンと話して理解を得ていました。

 

ところが結婚3年目、

私がたまたま買ったある宝くじが高額当選。


これを知った元夫が真っ先にはっちゃけて、

当選を知った翌日に

「退職届出してきた^^」

 

とニコニコ顔。

 

「あれだけの金と今までの貯金あればもう働く必要ないじゃん^^」

 

とほざくバカ。

 

口がポカーンとなっているところに・・・

今度は元義母がやってきて

 

ドアを開けるなりマンションの

廊下中に響き渡る馬鹿でかい声で

 

「聞いたわよ!○○○○マン当選したんですってええええ!ちょっと!詳しく話を聞かせてよ!!!」

 

と人の肩をポンポン叩いてきました。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る