スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【ざまぁみろ!】ストーカー男「お前んち、マンション持ってるんだろ?友達なんだから貸してくれよ!」 私「そうだね…、友達だもんね…」→その結果、ストーカー男はひどい目に遭った!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

実家が所有するマンションに潜むある”ウワサ”

私は実家が東京郊外でアパートやマンションを貸して生計を立ててる。

 

そのマンションのある部屋が

 

所謂いわく付き物件だった。

 

事故物件ってやつ。

 

随分前に住人の恋人がその部屋の風呂で亡くなったことがあり

 

隣接する部屋の複数の住人が

 

「男女が争う声が何度も聞こえた」

 

と証言したらしいが、持病のてんかんが原因で溺れてしまったらしい。

 

その後その部屋に住んだ人の何人かが

 

「変なぐにゃぐにゃした灰色の影を見る」

 

「深夜にバサバサと何かが顔にかかる」

 

と同じようなことを言って出て行った。

 

初めは死人が出た噂を聞いたのだろうと思ってたが

 

独身者向けの間取りでどんどん周囲の部屋の住民がいれかわって

 

もはやそんな噂を耳にすることがなくなっても

 

同じようなことを言って出て行った。

 

そんな物件を抱えて親も最初は困っていたが

 

最近ではもはや気にしなくなったころ

 

当時大学生の私にストーカーまがいな男が出来た。

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る