スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【涙が自然と出てしまった。。。】明け方まで娘を飲みに連れ回した父親。 翌朝分かったその「真意」に涙が止まらない。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【涙腺崩壊】『たまには、父さんと飲みに行こう…』明け方まで娘を飲みに連れ回した父親。 翌朝分かったその「真意」に涙が止まらない…

ある日父から

 

「麗子たまには、お父さんと飲みに行こう。

何でも好きな物食べて何処でも連れて行ってやる 。

チョットおしゃれしてこい」

 

と言われた。

 

面倒のような気もしたが、

その頃、夜の街に

興味も有り、出掛けた。

 

町に出る車中で父が言った 。

 

「今日はトコトン飲むぞ!!もうダメって程飲め。

お父さんが責任持つからな アホみたいに飲もうぜ」

 

おいおい、いいのかよ・・・

スポンサードリンク


お母さんに怒られるぞ~

などと思ったが、お父さんが責任

持つんだからいいか・・・

 

1軒目 父行きつけの串焼き屋に到着。

 

女将の

「みっちゃん(父)が彼女連れて来ちゃったかと思ったよ~」

 

の一言で

気を良くした父は2軒目から

彼女だって事にしろよ!

 

と完全に舞い上がった様子。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る