スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【衝撃動画】カップルにケンカ売ったDQN「可愛い子連れてんじゃん。俺らにも遊ばせてよ」→彼氏はボクサーだった!→その結果(笑)・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【悲報】不良少年2人がカップルにケンカを売る→カップルの男、ボクサーだった!→不良少年たちの末路がコチラ・・・【動画あり】

人気のないトンネルに、

 

腕を組みながら歩いてくる様子のカップル。

 

トンネルの中には不良少年2人が待ち構えていた。

 

不良少年の一人が、カップルの男をからかいはじめます。

 

 

彼氏は最初のうちは彼女になだめられ無視しようとしていました

が、そのうち業を煮やし、不良少年の喧嘩を買おうと立ち向かいます。

 

DQN「彼女は俺らと後で遊ぼうぜw」

 

彼氏「俺に勝てるんなら好きにしなよ」

 

そう、彼はボクサーなのですから・・・

 

惨めすぎる不良少年たちの末路を次ページの動画でご覧くださいww

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る