スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【驚愕の事実】アポなしで彼女の家へ → 俺(ドアを開けてくれない…もしや男…!?)彼女「…絶対に怒らない?呆れない?嫌いにならない?」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アポなしで彼女の家へ

前に付き合ってた女性は

仕事もできて物凄く美人で

人としての頭もすごく良くて

料理も上手でHもすごく上手…

 

で、何も言うことなく自分には

本当に勿体無い人だった。

二人とも30超えてたので、

結婚できたらいいなとも思っていた。

 

なのに彼女は

『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』

 

と常に言っていた。

スポンサードリンク


実際はどちらかと言えば自立しすぎていて

一体今までどんな人と

付き合ってたのか不思議なぐらいだった。

 

あまり元彼の話とかは

詳しくはしてくれない人だった。

あるとき、アポなしで彼女の家に

行ったら彼女は物凄く焦って

声を裏返させて全くドアをあけてくれない。

 

ちょっとおかしいな

 (もしかしたら男でも連れ込んで…もしかして自分が浮気相手だったり…?)

とか色々思って少し悲しくなり

暫くドア越しにやりとりをしていたら

彼女が渋々ドアを少しあけてくれた。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る