スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【父兄参観にて】『うちは生活保護なので、月1回しかディズニーランドに行けません』→教室「ざわ、ざわ」→大炎上を果たすw

スポンサードリンク
スポンサードリンク

小学生の女の子が読んでしまった作文の内容!!

 

せいかつほごにはたいへんです。

おとうさんと一緒に

レストランに行けるのは日曜日だけです。

 

ディズニーランドにも

月に1回しか行けません。

 

おとうさんといっしょにくらしてる事も

ないしょにしないといけません。

 

民生委員のひとが来る前は、

パソコンやビデオやおかあさんのシャネルを

おとうさんのポルシェにのせて

かくさないといけないので、

わたしたちは

その間見張りをするのでたいへんです。

 

民生委員なんか来なければいいのに。

 

この作文を父兄参観日の日に読んでしまったお子さん。

 

想像に難くない事態になりましたwww

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る