▼新着記事をCheck▼

【私に宿題を押し付けるF子】「実は今、ベッドで保健体育の課外授業を先生から受けてて。今日はお家戻れなさそうなの。だから宿題代筆してw」→その結果・・・

私はF子の人生にとって取り返しのつかない〇〇をやってしまった・・・
高校入ってすぐ、友達がいなかった私に優しくしてくれたF子。

【私に宿題を押し付けるF子に復讐した】F子の鞄に入っていたゴム全てに穴を開け、トイレのブラシで擦って戻しておいた結果、F子は細菌感染で最悪の結果に・・・

気づいたら親友みたいな関係になっていた。

 

ずっと良くしてくれていたのに、

私はF子に対してトンデモナイ事をしてしまい、

今もずっと後悔している・・・

 

長期の休みになると、何かと理由をつけて宿題を私に押し付けてきたF子。

当時は「お願い、助けて!」って感じだったから、別にやらされてる感を特に感じていなかったんだけど、

 

ある一言が、私を衝動的な行動に走らせたんだ。


他の子からの忠告で

「F子はビッtiだから気をつけなよ」

と言われていた私。

そんなの気にしてなかったつもりだったんだけどね。

 

でも、ある日またF子から助けてメールが届いた時にいろいろ崩壊。

 

F子「お願い助けて。どうしても宿題間に合わない。前みたいに代筆お願いできない?」

 

私「どーしたの?元気だったじゃん。何があった?」

 

F子「実は今、ベッドで保健体育の課外授業を先生から受けてて・・・今日はお家戻れなさそうなの」

 

私「そっか・・・(なんて答えたらよいか脳内崩壊中)」

 

※結局、F子の事が恐くなって、宿題はやってあげた小心の私。

 

これがキッカケになって、私はF子の人生にとって取り返しのつかない〇〇をやってしまったんだ・・・

  • コメント

    記事に戻る