スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【パチプロ集団に入ったが負け続ける】俺『土下座してすみません。辞めます』仲間『逃げるのは泥棒だ』 DQN『トランクに乗れ』その結果が酷すぎた。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パチプロ集団に入ったが負け続ける

去年金が無くてアパートを追い出されて、

とりあえず飯場にいったんだ

以前にも建築の仕事してたから、

とりあえずそこで金溜めようと思って

免許書もあったから

運転手込みであっさり雇い主もみつかった。

 

ただ・・・時期が悪かったんだよね。

去年の建設業はとにかく仕事が無くて、

月12日も出れれば良いほうだった。

 

当然、それじゃあ生活も満足に出来ないし

お金を溜めてアパートを借りることも

難しいなと思ったんだ。

スポンサードリンク


それで、色んな業者の(建設関係)人と

景気の話をしてたんだけど

やっぱりどこの業者も

今年が山場かもって言うのね。

 

ちなみに俺の手取りは

運転代込みで一日11000円

これから 宿泊費、飯代、諸経費、道具代、

色々引かれて一日6500円くらい。

 

それで月10日弱じゃ

生活もできないから困ってたんだ。

 

そんなある日、

砂掘り返しの作業をしてるときに

多機能工の職長が話しかけてきたんだ。

(多機能工ってのはなんでもできる=やらされる職人)

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る