▼新着記事をCheck▼

【奇跡的な実話】原付きバイクひったくり犯をたまたま捕まえてしまった結果、付録で美人JKがついてきたんだがww

新規プロジェクトの立ち上げが佳境に達し、徹夜続きで心身ともに疲労MAXだった俺。

 

フラフラになりながら家路に向かっていると、

夜の住宅街で甲高く響く女性の声が届いた。

 

「きゃー!ひったくりよーーー!!!」

 

 

突然の大声にキョドってしまった俺は、

疲労困憊だったこともあってか、

後ろを振り返るなり倒れてしまった・・・

 

 

猛スピードで走っていた原付が、

走路に俺が倒れてきたことに驚いたらしく、

俺を躱そうとして電柱に激突www

 

 

そいつの事をひったくり犯だと微塵も思っていない俺は、

 「ヤバい!俺のせいで事故らせてしまったかも!!」

と思い、慌ててそいつの介抱に。

 

 

その結果・・・

 

なぜか激カワ美人女子高生が付録でついてきたw

 

そして、一気に人生大逆転してしまったっつー話を聞いて欲しい。

  • コメント

    記事に戻る