▼新着記事をCheck▼

【衝撃】22歳の女教師が小学4年生男子生徒と行為に及び子供を出産。その女は誰にもバレることなく平然と教師を続けた。それから8年後・・・

【衝撃】22歳の女教師が小学4年生男子生徒と行為に及んだ結果・・・
小学校に勤める新任女教師22歳。

彼女は自身の生徒であるお気に入りの4年生の男の子に対し、

女教師「塾とか大変だよねー?先生がお家でお勉強教えてあげよっか?」

 

と、自分の部屋に男子生徒を招き入れてしまった事から、事態はエスカレート。

生徒「ホント?いいの?今日、パパもママも帰りが遅いって言ってたから嬉しい♪」

 

女教師「じゃあ、こういう事は特別なんだから、誰にも言っちゃ駄目だよ。」

 

そして、部屋に着くなり、女教師は何故か露出度の高い服に着替え、

女教師「〇〇君、今日は特別な事を色々教えてあげるね♪」

 

生徒「えっ?なになに?」

 

女教師「〇〇君は、好きな女の子いるの?」

 

生徒「・・・いないよ。(なんだよ、いきなりそんな質問・・・)」

 

女教師「先生はね、〇〇君の事お気に入りなの。結構タイプだよ」

 

生徒「えっ、なんか恥ずかしいなぁ」

 

そして、女教師は徐に男子生徒を攻めたて・・・

女教師「〇〇君は、先生の言うとおりにしてくれればいいから」

 

生徒「ちょっ、ちょっと待って!」

 

女教師は、半ば強引に行為を始めた・・・

 

事が終わった後、女教師は

「この事は誰にも言っちゃだめだよ。約束守ってあげたら、先生がまた気持ちいい事してあげるね♪」

 

こういう感じで、女教師は男子生徒を自分のペースにどんどん引き込んでいった。

 

そしてその日をきっかけに、二人の関係はエスカレート。

 

結果、とうとう女教師は妊娠してしまい、事態は最悪の展開に・・・

  • コメント

    記事に戻る