スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【事件】コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと割込みされ、「お待ちの方どうぞ~」で鈴木亜美似の激カワ女子店員に。「へぇ~、男性専門じゃなかったんだ」→結果、付録で彼女がついてきた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【事件】コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと割込みされ、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。「へぇ~、ホモじゃなかったんだ」→結果、付録で彼女がついてきた
コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと、ウザいオバサンに割込みされた!オバサンは割込みしたくせに、悪気もないようにおでんを何本も注文し始めた・・・

【事件】コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと割込みされ、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。「へぇ~、ホモじゃなかったんだ」→結果、付録で彼女がついてきた

不幸なことに、いつもはカモフラージュ用の新聞やジャンプに挟むようにしていたが、今回は早期決着を見越して単品のブツしかもっていなかった俺。

 

オトナ本を手に持っている俺は、レジ前で長らく待たされ、怒りよりも恥ずかしさが段々と込み上げてきた。

 

1分くらい待った後に、隣のレジにようやく別の店員が。

 

で、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。

 

店員「へぇ~、〇〇君でも、こういうの読むんだね。ホモじゃなかったんだ(笑)」

 

俺「えっ!?あへっ!?」

 

 

あれ、何で俺の名前知ってんの?

 

 

・・・???

 

 

ある意味、俺の脳内は修羅場を迎えていた。

 

もう一度店員さんの顔をよーく見てみると、

ちっちゃ可愛いいい鈴木亜美似の美人でどこかで見たことある顔。

こんな美人さんからトドメの一撃を更に見舞われ、俺の脳内崩壊したかと思いきや、まさかのオマケがついてくるとは、この時は微塵も思っていませんでしたw

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る