スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

こないだ行ってきた街コンで、超可愛い保母さんをお持ち帰りした時の話。「ホテル泊まりたい」→「悦んで!」→結果、人生初の修羅場でいろいろ崩壊w

スポンサードリンク
スポンサードリンク

こないだ行ってきた街コンで、超可愛い保母さんをお持ちかえりできた時の話。

デブで女性と付き合った事がない俺25歳。

参加した街コンでは、女性陣の中でダントツに可愛かったのが、俺と同じ年の保母さん。

 

保母さんというだけあって、ポニーテールで清楚な感じなんだけど、若干ロリ入ってて超かわいいのよ。

もう、もろ好みなワケw

 

その保母さんの好きなタイプの男性像って、

なんとスラムダンクのキャラ、山王工業・河田弟なんだとさ。

スポンサードリンク


デブ体型の俺にとって、保母さんの趣味は最高なマッチングなわけですよ!

もう奇跡としかいいようがないwww

 

コンパで、こんな可愛い人と楽しく過ごせたのは、人生初めて。

 

こういう時って、トントン拍子で上手くいくもんでさ。

 

一緒に二次会行ったらなぜか二人きりになれたし、二人で飲みなおしてたら終電なくなるし。

 

「ホテル泊まりたい」

 

なんか言われちゃうしーーーーーー!!

 

女性からこんな事言われるのって人生初経験なもんだから、テンションウルトラMAXで終始テンパってましたw

 

 

 

・・・だけどね。

 

そういう時こそ気をつけなきゃいけないって事が、今回の出来事を通してよーーーくわかったよ。

 

人生初の『修羅場』っつーのを体験する羽目になりました。

男性諸君、俺の経験を共有するから、糧にして欲しい!

 

上手い話には裏があるんだぜ・・・

人生って、かくも厳しいものなんだぜ(笑)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る