スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【もう絶対に共演しない】長渕「なんで俺を呼んだんだよ?もう帰る!」明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲となった最後の問題収録をご覧ください【動画あり】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

明石家さんまと長渕剛の不仲説を伝える新聞

【もう絶対に共演しない】長淵「なんで俺を呼んだんだよ?もう帰る!」明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲となった最後の問題収録をご覧ください【動画あり】

長渕剛が20年ぶりに出演したトーク番組

明石家さんまと長渕剛は最初は和やかだった。

最初はほのぼのとした会話が続くも、スグにお互い譲れない状態に・・・

 

終いには、長淵がマジ顔で「腹割っていっぺん話そうぜ!」という展開になってしまった時のエピソードをご紹介します。

 

長渕がハーモニカをプレゼントして、真剣にトークをしている場面。

さんまは話半分に聞いて、プレゼントされたハーモニカを吹き始め、笑いをとろうとする。

 

【もう絶対に共演しない】長淵「なんで俺を呼んだんだよ?もう帰る!」明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲となった最後の問題収録をご覧ください【動画あり】

 「相変わらず人の話聞かねぇな~」 

 

と長渕がつっこみを入れる。

スポンサードリンク


しかし、顔が笑っていない・・・

【もう絶対に共演しない】長淵「なんで俺を呼んだんだよ?もう帰る!」明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲となった最後の問題収録をご覧ください【動画あり】

 

そして、二人仲良く夕焼け小焼を演奏するのだが、ここでまた長渕がさんまに対して細かいツッコミを入れる。

さんまは真剣な長淵に対し、相変わらず『笑い』をちょこちょこ挟もうとしている様子が伺える。

 「ちょっとまって、今吸ったよね、そこ吐くとこだから。」 

 

さんまは

 「自由でいいんじゃないですか!?」

 

と反論。笑う長渕。

 

しかし、長淵の顔はやっぱり笑っていない。

この辺から、なんか妙な空気になってきた。

 

そして、トークの流れでさんまが

「このハーモニカもう返す!」

 

と言った途端、長淵はもう我慢ならなくなった・・・

【もう絶対に共演しない】長淵「なんで俺を呼んだんだよ?もう帰る!」明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲となった最後の問題収録をご覧ください【動画あり】

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る