▼新着記事をCheck▼

混んでる電車で座ってたらおばちゃん達が乗ってきて「一人立ってるの見えない?妊娠してるわけじゃないんだから」→その結果…

妊婦の私に対し、酷い言葉を浴びせ続けるDQNおばさん達・・・

 

「はぁ?してないでしょ!」

 

「まー嘘ばっかり」

 

「凄いわね今の子は」

 

「もう絶対に動かないぞって頑張っちゃって」

 

とワーワー。

 

なんて人種なんだろう・・・

少なくとも、同じ日本人として恥ずかしすぎる。

 

面倒くさくなって席を立った。

そして私がその女性たちの前を通り過ぎた時に、私が本当に妊娠している事に気が付いたらしい。(もうかなりお腹が出ている。)



座って膝に荷物置いてたから分からなかったのかもね。

 

空いた席にサッともう一人のおばちゃんが座って、

恥じっこの方に立ってる私を見ながら

 

「これ見よがしに何よ」

 

「まるで私達が悪いみたいにさ」

 

「そうならそうと言わないと、母親なんて出来ないわよ」

 

「痩せっぽちで、あれじゃ誰も分かんないわよね」

 

「もう、今の子はダイエットダイエットで異常よ」

 

「赤ちゃんが可哀想よね」

 

「わざとらしいわあ」

 

と聞こえよがしに言ってる。

もう、怒りを通り越して恥ずかしい限り、この人たち。

 

私は電車の端っこの方に移動し、呆れ顔でその女性たちのことを見つめていた。

 

そると、近くに立っていた女子高生軍団がその女性たちに・・・

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る