スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

トイレ掃除の女性を馬鹿にした就活生。「トイレ掃除とかキモいって!俺マジ無理」掃除のおばちゃんに罵声を浴びせた結果、悲劇が訪れる…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

トイレ掃除のおばちゃんを見て就活生が暴言を浴びせた結果、彼らに悲劇が舞い降りるというお話。

談笑しながらトイレに入ってきた、スーツ姿の初々しい二人の就活生。

 

彼らはトイレ掃除しているおばちゃんを見るなり、酷い一言を・・・

 

「こんな仕事やだよなー。まじで無理だわ、俺。」

 

「いや無理とかってレベルじゃないだろ!トイレの掃除とかキモいって!!!とりあえずこうなったら人間のゴミだわ!(笑)」

 

 

聞こえているのに、聞こえないフリをしているトイレ掃除のおばちゃん。

自分の息子ほどの年齢の人間にこんな暴言を吐かれて、腸煮えくり返るほどに怒りがこみあげてきていますが、グッとこらえています。

 

大人ですから・・・

 

しかし、我慢するおばちゃんをよそに、

この無礼な就活生二人に対し割って入ったジェントルマンが、

この二人に痛恨の一撃を喰らわせたのです!!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る