スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【復讐】「君のお母さん浮気してるよ!」と、証拠のニャンニャン動画を『そいつの子供』に添付してメールをした結果・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私が悪いのか、誰が悪いのか・・・
旦那の2度目の浮気が発覚。

 

しかも、またしても同じ相手。。。

 

一度目の時は私が妊娠中で、それが原因で子供を流産・・・

 

その時に、不倫相手も交えてキッチリ約束したんですけどね。

「もう不倫は終わりにする」って。

 

でも不倫関係は全然終わってなくて、

その時から今に至るまで数年間、

二人はずっと私を騙し続けていたんです。

 

もう、私の生きる気力は『二人への復讐』のみ。

リベンジに燃え、常にアンテナを張っていたところ、

奇跡的に、旦那携帯から二人のニャンニャン動画を入手したんです!

 

悔しさよりも、嬉しさの方が勝っていました。

今思えば、正気ではありませんでしたね。

 

旦那携帯から、不倫相手の子供の連絡先をGETしていた私。

 

復讐をすべく、二人のニャンニャン動画を、

「アナタのお母さん、不倫してるから止めさせるように言ってあげてね」

 
不倫相手の子供に送信した結果、

 

トンデモナイ悲劇を起こしてしまいました・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る