▼新着記事をCheck▼

【感動動画】足を失った少女が義足で登校した時の友達の反応が素晴らしすぎる!子供の世界に偏見なんて存在しない。

【涙腺崩壊】足を失った少女が義足で登校した時の友達の反応が素晴らしすぎる!!子供の世界に偏見なんて存在しない。。

 

イギリスに住む7歳のアヌちゃん。

彼女は、不慮の事故により足を失ってしまい、

片足を切断せざるを得ない状況になってしまった。

 

懸命にリハビリを重ね、時を経てやっと小学校に登校できるよう状態になるも、

 

彼女自身は

「人と全然違う。恥ずかしい・・・」

「笑われたらどうしよう・・・」

 

 

こういう不安な思いに駆られていました。

 

両親は両親で、

「この義足が原因でイジメられてしまうかもしれない」

 

という不安が、どうしても頭から離れません。

 

ですが親としては、子供の不安要素を少しでも取り払ってあげたいもの。

 

「さぁ、今日からやっと登校できるね!みんなと仲良く頑張ってね!」

「アヌの義足は、友達よりも硬くて強くてカッコいいんだぞ!自慢してやれ!」

 

と、懸命にアヌちゃんを励まし、学校へと送り届けました。

 

しかし、そんな不安な思いは一瞬でかき消されました!

登校時に撮影された動画が世界で感動を巻き起こしているので、ご紹介させて下さい。

  • コメント

    記事に戻る