▼新着記事をCheck▼

【愛の話】俺「みかんの缶詰が食べたい!買ってきてくれ!」 嫁「はいはい…買ってくるね」→このワガママの結果、俺はみかんが一切食べられなくなってしまった【切ない】

俺のわがままで嫁は逝った

 

俺の亡くなった嫁さんの話でも書こうか。

 

嫁は交通事故で亡くなった。

 

ドラマみたいな話なんだが、風邪で寝込んでいた俺が夜になって

 

「みかんの缶詰食いたい!」

 

ってワガママ言ったせいだ。

 

「はいはい、わかりました、ちょっと買ってくるね」って言って。

 

これが俺の聞けた最期の言葉。

 

嫁は近くのコンビニに買いに行き。

 

メチャクチャな運転のDQN車にはねられた。

 

もうほとんどこの時点で助からなかったみたい。

 

今でもやっぱり、見た目ちょっと悪そうなヤツみるとこの時を思い出して辛くなる。

 

遠くで、救急車の音がしていた。

 

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る