▼新着記事をCheck▼


【共感の嵐が巻き上がった】『結論から申し上げます。もう来ないでください。』客のクレームへの対応が素晴らしすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

『結論から申し上げます。もう来ないでください。』客のクレームへの対応が素晴らしすぎる!!

同性愛=LGBTの認知も世の中に広まってきたように思いますが、

 

全く理解できてない方も中にはいるようです。

 

数年前までは全く理解させてはいませんでしたが

 

最近は、だいぶ理解されてきていますが、

 

まだまだなのが現状ですね!

 

なんととあるお店に“同性愛者が入店できないような

 

対策を取ってほしい”と投書した利用客がいたそう。

 

その当初に対するお店側の回答が「すばらしい」と称賛されています。


「二度と来店なさらないでください」

最近、このお店に買い物に来ることが多いです。

 

 

安いし、品ぞろえもいいし、最高です。

 

 

ですが、昨日来た時に気持ち悪いものを見ました。

 

 

昨日、お店に来た時に1階の駐車場で、

 

 

車の中から手をつないで出てきた男の人たちがいました。

 

 

同性愛者というやつなのでしょうか?

 

 

最近はどんどん増えてきているといいますが、

 

 

やっぱり見ていて気持ちが悪いです。

 

 

お店としては、そういう人たちを

 

 

入店できないような対策を取ろうとは思いませんか?

 

 

そういう人たちは家とかでこそこそ会っていればいいのに…と思います。

 

 

対策とかしてくれないなら、二度と来ません。

 

 

そういうお店ってことも、インターネットに流します。

この理不尽極まりないクレームに対し、

 

会社の本部はこのように返答しました。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る