▼新着記事をCheck▼


【神対応】ヘンリー王子のポップコーンを盗み食いする可愛い女の子!!気づいた王子の対応が完全に神だったww

ヘンリー王子のポップコーンを盗み食いする可愛い女の子!!

まずヘンリー・オブ・ウェールズ王子の人柄とは

スポーツ好きとして知られ、イートン校時代はラグビーとポロのチームに所属した。

 

現在もスキー、モトクロス、ポロなどを趣味としている。

 

サッカーでは、アーセナルFCの大ファンである。

 

また英国王室の人間はほとんどがアーセナルFCのサポーターであると語っている。

 

スキャンダルを起こすことも多いが、

 

笑顔が多く陽気な性格であることから国民からの人気は高い。

 

レゲエやヒップホップなどの音楽への造詣も深く、

 

若者層の間ではヘンリー王子のファンサイトが立ち上がるなど、

 

特に支持が厚い様子である。


2015年のラグビーワールドカップイングランド大会の開会式には

 

「1823年のラグビー校でのラグビーフットボール発祥の故事」を

 

描いたショートフィルムが流されたが、

 

ジョニー・ウィルキンソンとともに「ラグビー校の庭師」としてカメオ出演し、

 

ボールを持って疾走する少年を見て「彼は何をしているんだ?」と問うジョニーに

 

「心配するなジョニー、あんなもの(ラグビーフットボールと呼ばれるもの)絶対流行らん」と

 

セリフを言う芝居を見せて観客を驚かせた。

 

開会式のアトラクションの後、登壇し挨拶のスピーチをした。

 

では次のページから

 

『ヘンリー王子のポップコーンを盗み食いする可愛い女の子!!』

 

詳細をご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る