▼新着記事をCheck▼

【超修羅場】修学旅行から帰ってきたその日 先生「あなたはちょっとこっちきてー!」 私「えっ?」→なんとその日から3か月間家に帰れなくなった!



思い出づくりが一転…

修学旅行から三ヶ月家に帰れなかった。

中3のとき、父親から虐侍を受けて

それをクラス担任の先生に相談したのが

修学旅行の前日だった。

 

修学旅行から地元の駅に着いて

解散するところで、わたしだけ列から

外れるように指示され

 

そのまま連れていかれた市役所の一室に

入ると児童相談所の職員がいた。

 

そこで何か説明をうけたが

混乱していてあまり覚えていない。

 

説明を受けたあと、

有無を言わさず車に乗せられて

 

そういう子供たちだけの

保護所に入所させられた。

 

まぁ、でも漠然と

 

「あー、これで私も助かるのかな」

 

なんて考えてた。

 

でも甘かった。

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る