▼新着記事をCheck▼


【爆笑?】友人宅でとあることをしてたら急に玄関の鍵が開いた!⇒私「ギャアアア!!!」見知らぬ男「ギャアアア!!!」 相手も大絶叫!そりゃそうだw 何故なら…【修羅場?】

ガチャリ…と、鍵が開いた

ニュースでとある出来事が話題になったのを見て思い出した修羅場。

 

昔、友達内での大き目なイベントのために友人宅でその準備をしていた。

 

喉が渇いたので友人の許可を取り冷蔵庫から飲み物を取りに行くために部屋を出ると

 

いきなり鍵がガチャンと音を立てて開いた。

 

友人には彼氏もいなければ、急に訪ねてくる家族もいない。

 

そもそも、合鍵は誰にも渡してない(一回私が留守番しといて渡されたことがある)から、どう考えたっておかしかった。

 

予想外のことに驚いて固まっていたが、そんなことお構いなしに玄関が開いた。

 

若い見知らぬ男がニヤニヤしながら現れて

 

私は思わず

 

「ぎゃああああああ!!!!!??????」

 

と叫んだ。

 

そしたら見知らぬ男もニヤニヤ顔が一気に消えて

 

「ぎゃああああああああ!!!!!!!!」

 

私以上の大声でこっちを見て叫んだ!!!

 

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る