▼新着記事をCheck▼


【超修羅場】友人A美とルームシェアをした。ある日知らない地味な女の子が訪問してきて「A美はどこ?」と・・・・・・⇒家に上げるとその子は突然ビール瓶で私を・・・・・・!

ルームシェア先に突如現れた謎の女

二年前の夏、私が借りていたアパートが事情で住めなくなった。

 

たまたまそのとき、都合よくルームメイトが出て行ったばかりの友人A美が居たので、ところに引っ越した。

 

一週間ほどたったある日、A美が外出しているときに玄関のチャイムが鳴った。

 

出てみたら同世代の地味な女の子が立っていて

 

なぜか私の顔を見て驚いていた。

 

A美はどこ、あなたは誰」

 

と言うので、A美は出かけていて私はルームメイトだと答え、とりあえず上がって待ってもらおうとその地味子ちゃんに背を向けた。

 

その途端、頭に衝撃が。

 

えっ何?と思った瞬間足元がふらつき、しゃがみこんでしまった。

 

それから痛みがきて、頭に手をやったら

 

指先に血が。

 

混乱しつつ振り向いたら

 

玄関のドアストッパー代わりに置いていたビール瓶をかまえて、もう一撃食らわそうと振りかぶっている地味子と目が合った。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る