▼新着記事をCheck▼

【涙腺崩壊】小4の娘の一言が凄すぎる!!フォアボールより打たれたほうがいい理由に感服してしまう!



小4の娘の一言が凄すぎる!!フォアボールより打たれたほうがいい理由に感服してしまう!

甲子園の真っ只中、

 

とある少女の一言が日本中の野球ファンの心を打ちました。

 

小学4年生が発したとは思えない、深すぎる言葉を言いだしました。

 

子供は素直なので大人が思いつかない事を突然言いますが

 

今回の言葉をすごいです。

 

むしろ子供は本当にすごいと思ってしまうでしょう。

 


とある少女の深い一言

2017年の甲子園シーズン、

 

とある少女の言葉を投稿したツイートが話題になりました。

 

カウントが3ボールになり、

 

もしかしたらフォアボールになるかもしれないという場面で、

 

小学4年生の少女が放った

 

その深い言葉は次のページから…

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る