▼新着記事をCheck▼


【因果応報】自宅でヤグっている所を年頃の娘に見られた元嫁。浮気男(医者)と再婚するも、2年後に完全崩壊してしまった元嫁の末路をご覧くださいw

【妻の浮気】余命半年の元嫁が「子供に会わせて」と言ってきた。

 

元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい(元義父母から連絡)。

子供達と会わせてあげて欲しいと言われたが、

その事を子供達に告げると、

 

子供達は

 

「あっそ、興味ないわ。そうなんだあ。」

「めんどいから適当に断っといて」

 

 

って。。。

 

そのまま伝えるわけにはいかないから、

「子供達が会いたくないって言ってるから無理です・・・」

って答えたんだ。

 

そしたら、

「そりゃ娘は申し訳ない事しましたけど、
もうすぐ死んでしまう人間相手にひどいです。冷たすぎます!」

 

とか言って泣かれてしまった。


とはいえ、元嫁が子供達にしでかした事は決して許せるものではないし、

そもそも「会いたくない」と言っているのは事実だし、

 

ガツンと言ってやったよ。

 

 

他の男と自宅でヤグってたとこを子供に見せた挙句、

子供に向かって『あんた達は要らない』って言ったアナタの娘は酷くないんですか?

冷たくないんですか?

 

 

ってだけ言い返し、

「そういう事なんですいません」って言って電話を切った。

 

ちなみに、ヤグるってこういう事だ。

修羅場とは、まさにこういう現場の事を言うのだろう・・・ 妻が別の男と浮気しているという事を、その男の彼女から聞き出した旦那。 旦那は血相を変えて、その彼女を

 

そんな壮絶な過去を持つ俺達家族。

ちょっとだけ昔話をさせてください。。。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る