▼新着記事をCheck▼

【超絶修羅場】元カレから「俺です。今更だけど金返せ。200万。警察行くぞ」 私「オレオレ詐欺だ...通報しよう」→衝撃の結末におもわず驚きが止まらなかった【マジかよ】



忌々しい元カレから届いた一通のメール

 

私も結婚出産し、その彼のことも全く思い出さなくなった。

 

そんな頃元彼からメールが来た。

 

アドレスが変わっていたなった。私も削除してなかった。

(他意はなく、単にそのままになっていただけ)

 

内容は、ざっと

 

 

 

彼)俺です。覚えてますか?元気ですか?

 

私)お久しぶりです、なんでしょうか

 

彼)今更だけど、いい加減貸した金返してくれないかな

 

私)借りてませんけど

 

彼)貸しただろ。お前にいくら使ったと思ってんの。

俺の財布から抜いた金も返せ、わかってんだよ

 

私)身に覚えがありませんが。本当に俺さんですか

 

彼)俺だよ。お前が金を盗んだ証拠も借用書もある、

警察に行ってもいいんだぞ

 

私)とりあえず明細と口座番号送って下さい

 

 


 

ざっとだけどこんな感じ(実際は双方もっと丁寧な書き方)。

 

で、送られてきた明細には200万。

 

口座は紛れも無く彼のもの。

 

翌日、会社の顧問弁護士に相談して、通報しました

 

その時は

 

「彼の個人情報が盗まれて俺俺詐欺に使われたんだ」

 

と思っていたから。

 

でも直接連絡は取りたくないし。

 

 

 

で、その日のうちに警察から連絡が来て

 

衝撃の事実が判明した

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る