▼新着記事をCheck▼

【超絶修羅場】元カレから「俺です。今更だけど金返せ。200万。警察行くぞ」 私「オレオレ詐欺だ...通報しよう」→衝撃の結末におもわず驚きが止まらなかった【マジかよ】



高スペック彼氏にされていたひどい仕打ち

学生の頃付き合っていた社会人の彼は、かっこ良くて

 

コミュ力高くて高学歴高収入の上に気前も良かった。

 

当然モテた。

 

長いこと二股されていた。

 

私が二股を知ったのは、相手の女性の牽制が激しかったから。

 

でも彼は自分の二股がバレてないと思っていたらしく

 

物凄い上から目線で、一方的に私の落ち度を責めた。

 

そして色々と辻褄の合わないおかしな嘘をついて去っていった。

 


 

彼は私にも向こうにもプロポーズしていて

結婚式や新居の話も両方にしていた。

 

正に両天秤をして最終的にどっちか良い方を選ぼうと思っていたんだろうね。

 

その後、相手の女性と、私と話していた結婚式場で式を挙げ

 

私が好きな建築家でおされなデザイナーズハウスを建てた。

 

辛くて悔しくて、共通の知り合いから流れてくる情報で

 

発狂しそうにもなったけど、当時私は仕事がとても面白かった。

忙しくなったところで、意外とあまり引きずらずに済んだ。

 

冷静になってくるとあんな人とは別れて良かったと思えた。

 

ストレスが無くなり平和な日々が訪れた。

 

それから10年後のこと。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る