▼新着記事をCheck▼

【オヤジ怖!!!】父親のベンツに無免の高校生がバイクで衝突!車は廃車に→俺「保険つかわないの?」 父親「ああいうクズ相手にはもっと良い方法がある」→結果www



ありがちな暴走バイクとの交通事故

ある日、親父が車で事故に遭った。

 

衝突してきたのはバイクXJR400

 

無免の16歳。

 

よく死ななかったと思う。

 

直線道路で100キロ以上で飛ばして、カメラで遊んでいたアホ高校生。

 

カメラを気にしすぎて、前方の車に気づくのが遅れる。

 

焦って運転ミス高校生吹っ飛ぶ。

 

バイクだけが信号待ちしていた親父の車にガシャーン!!

 

車載カメラにバッチリ写ってた。

 

推定速度80km/hでぶつかったらしい。

 

ベンツがまさかのバイクとの衝突で廃車・・・

 

頑丈な車ベンツと思っていたのに廃車・・・

 

もちろん親父激怒!!

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/09/24(日) 02:09:39

      ベンツ自体がDQN

    記事に戻る