▼新着記事をCheck▼


閉店間際に高校生の男がコーヒーを床にぶちまいて彼女と大笑い。 男『はい、掃除やりなおしー』店員「!?」 → 店員の行動に、男は土下座で許しを請うことに!【スカッ!】

ほほえましいカップルかと思いきや悪魔だった…!

 

 

今日、バイト先で掃除してたら閉店間際に高校生カップルが入ってきた。

 

雪もぱらつく中なんで暖を取りに来た様子でコーヒーとか飲んでた。

 

他にお客もいないし、厨房内の清掃はほぼほぼ終わっていたので

 

寒いもんなぁ、ほほえましいなぁなんて思いながら見守っていた。

 


 

そこそこ広い店内なので、カップルのイチャイチャ(ちょっと悔しい)

 

それを邪魔しないようにしつつフロア内の掃除を開始。

 

仲間と一緒に掃き掃除終わってモップもすんでさあ後は閉店の放送だって時に

 

ドリンクバーにコーヒーを取りに行った男のほうがカップ一杯分のコーヒーを床にぶちまけてしまった。

 

それを見て二人で「なにやってんのもー!」なんて大笑いしてやがった。

 

それだけならいい。

 

それだけならまだ我慢もする。

 

たまにいるから。

 

しかし次の行動で俺の堪忍袋の緒がハチ切れてしまった!!!

 

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る