▼新着記事をCheck▼

【ワロタw】高級タワマンの最上階に住んでいるとラウンジで同級生とばったり! 同級生「はぁ!?なんでアンタみたいなブスがここにいんだよ!?」とののしってきた!⇒とはいえ負け組はアンタだからwww【すかっ!】



平和だった高級マンションに訪れた悲劇

 

私たち夫婦はタワーマンションの上の階に住んでいるんですが

 

先月マンションのラウンジで同級生とばったり会いました。

 

ラウンジで沢山の方が寛いでらっしゃるにも関わらず、同級生は私を見ると

 

「はぁ~?なんでオマエがここにいんの?」

 

と、大きな声で騒ぎました。

 

その日は他の部屋がオープンルームの見学会になっていたそうで

 

不動産屋のイベントで彼女が来ていたようです。

 


 

「ここに住んでいるから」と伝え、席に座ろうとしたら

 

「あ?なんでオマエなんかがこんなとこに住めんだよ。

もしかして下の方のやっすい賃貸?相変わらずだな~」

 

と、また絡んできました。

 

無視して雑誌を広げ読んでいましたが

 

不動産屋さんに

 

「アレが住んでんなら余裕っすよね!!!」

 

みたいなことを話し、ゲラゲラ笑いながら帰っていきました。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る