▼新着記事をCheck▼


【悪い噂…】タレントの妹のせいで、オレはDQNファンに凹られてた。苦情を入れると 妹『そいつ誰?教えて!』⇒そしてメチャクチャ怖い事が起きたんだが…【闇深案件】

恐ろしい”裏”を持っていた妹の話

 

妹がやった復讐の話なんだが。

 

自分の妹はそこそこテレビに出るような

 

タレントをやってる。

 

しかしながらデビューは高校だったもんで、

 

中学は普通に暮らしてた。

 

なんかオタクとヤンキーにモテたらしいけど、

 

幼馴染とずっと付き合ってたから全部断ってたらしい。

 

するとめんどくさいのはヤンキー連中。

 

普段何でもないヤンキーに急に呼び出されて

 

「お前の妹と付き合いたいから兄貴の力で何とかしてくれ。」

 

出来るわけないのに確約させられて

 

そいつふられる。

 

俺ボコボコ。

 

そんなのが続くと俺としてもたまったものじゃない。

 

だからダメもとで妹にこの話をしてみた。

 

そしてヤンキーたちは恐怖のどん底に落ちる!

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る