▼新着記事をCheck▼


【怖い…】旦那の妹は東大卒の超美人だけど引きこもり・・・そんな妹がある日失踪。 いい機会だからと妹のことを聞いてみると背筋が凍った→結果、私と夫は・・・

結婚するまで知らなかった”妹の存在”

 

結婚した後分かったんだけど、夫の実家にはニート(夫の実妹)がいた。

 

それまで夫含む義実家が必死に隠していて、完全にいない存在になっていた。

 

結婚式もお互いの家族だけで簡単に済ませちゃったし全然気付かなかった。

 

まさかそんな、家族を隠すなんて。ウトメ夫ともに凄いちゃんとした人達なんだよ。

 

ある時義実家に遊びに行ったら、2階から何度か大きな物音がしたんで気付いたの。

 


 

ウトメも夫も凄く謝って

 

「全てこちらが面倒を見るから気にしないでくれ」

 

と言われた。

 

実際義実家は代々の資産家。

 

夫も私も金銭的に問題ナシ

 

今までその妹に迷惑をかけられた事も当然ない。

 

だったら別に事を荒立てる必要もないなって思って

 

とにかくあまり関わらないでいようと思った。

 

この妹に隠された真実とは…

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る