▼新着記事をCheck▼


【超絶閲覧注意】仕事の出来るAさんが2日連続で無断欠勤した。→同僚と様子を見に行くと、Aさんは驚愕の状況の中にいた・・・!!!

会社でも頼りになるAさんが…

 

 

※かなりヤバイシーンがあるので閲覧注意です

 

去年の夏の事。

 

会社の先輩のAさんが急に会社に来なくなった。

 

しかし何の連絡も無し。

 

Aさんは仕事の出来る人で、無断欠勤するような人じゃ無い。

 

事故か急病かもしれないとこちらから連絡したけど、携帯も自宅の電話にも出ない。

 

ついにその日は出勤して来なかった。

 


 

次の日になってもAさんは来ず、連絡も付かない。

 

一人暮らしだから、もしかしたら何か大変な事になってるんじゃないかと

 

心配になり、家が近い人間が見に行く事になった。

 

 

ところが誰もAさんの家に行った事が無い。

 

そこで住所を調べて、一番近かった私とAさんの同期と一緒に行くことになった。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る