スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【甲子園名物】 超短っ!? J-POP!? あの大物歌手作曲!? 甲子園で流れた『校歌』のなかでちょっと変わった校歌を集めてみました!【動画アリ】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

甲子園名物といえば!

 

甲子園の名物といえば

 

戦い終わった選手たちが横一列に並んで誇らしげに歌う

 

校歌斉唱

 

ではないでしょうか!

 

スポンサードリンク


 

選手たちの輝いた顔

 

校歌の字幕テロップ

 

思い出すだけで胸が熱くなりますね!

 

校歌斉唱はまさに勝者の特権といえるでしょう!(とはいえ、2回表と裏に校歌が流れるようにはなってるのですが)

 

そんな中、たまに

 

「お?この校歌変わってるな?」

 

って思うことありませんか?

 

それ、気のせいでも何でもないんです

 

今、校歌はものすごーく色んな校歌があるんです!

 

ということで今回は実際に甲子園で流れた

 

『変わった校歌』

 

集めてみました!

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る