▼新着記事をCheck▼


【マジか…】一人暮らしを始めたら隣人が超美人で超タイプ!しかも「彼氏にしたい」と言われた!⇒だがしかし俺はその告白を断った・・・!【何故!?】

超美人の隣人に隠されていたとある秘密とは…?

 

2年程前の話です。

 

俺が大学進学で上京して

 

一人暮らしのためアパートに引っ越した。

 

そしたらそのアパートの一階に

 

 すごく綺麗な女の人が暮らしていたんだ。 

 

 


 

俺が引っ越してきた時から

すごく愛想よくてさ。

 

向こうからにっこり

笑って挨拶してくれたり、

 

道でばったりあった

時は話しかけてくれて、

 

雑談とかしてくれたんだよ。

 

 

俺はそれまであまり女の人と

 

話したこともなかったから、

 

それがすごく嬉しくてさ

 

その人が外に出てるのを見掛けたら

 

俺もわざと

 

出掛けたりして話したりしてたんだ。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る