スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【奇跡の実話】電車で隣に座った○○な女性が泣き始めた( ノД`)シクシク…それから俺の身に起きた小さな幸せ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

電車で隣に座った○○な女性が泣き始めた( ノД`)シクシク…

 

26歳ブサメンブラック会社勤務

まだ女性経験のないダサい俺に起きた出来事を話そうと思う。

 

俺はその日、仕事でヘトヘトに疲れて帰る途中だった。

 

実は仕事先で防災訓練をした帰り道だった。

 

だがなぜか「火元責任者」にさせられていた俺は現役の消防士に怒られ、みっちり絞られた日の帰りだった。

 

なんで素人の俺がボロクソに怒られてるんだと、何度もため息をつきながら電車へ。

 

俺が入った車両は、新幹線のように進行方向に向かって2人がけの座席があるタイプの車両だった。

スポンサードリンク


 

すると続いて女性が座ろうとやってきた。

 

そこで俺は窓際に寄った。

 

自分より少し年下でずいぶんと小柄だったが、強烈な「臭い」が気になった。

 

彼女は・・・

 

明らかに酒を飲んだ帰りだった。

 

しばらくすると彼女は口に手を当てハアハアと苦しそうになった。

 

だが、俺は関係ないとばかりに無視を決め込み、スマホを取り出し適当にネットを眺めていた。

 

だが、今にも吐きそう・・・

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る