【閲覧注意!】街をふらついていたら知らない男に「暇ですか?いいバイトがあるんですが・・・」と声をかけられた⇒ホイホイついていった結果、俺は背筋の凍る思いをすることとなる【激怖話!】


 

歳がばれてしまうが、俺が大学2年のときだから、もう15年も前の話。

 

学校は埼玉だったんだが、その日は授業さぼって一人で新宿をふらふらしていた。

 

とくに行くあてはなかったんだけどね。

 

歩くにも疲れたんで、歩道の端にあるガードレールに腰掛けていたとき

 

男が声をかけてきた。

 

「暇ですか?」

 

ってね。

 


 

 

もちろん怪しいと思ったよ。

 

で、とっさに「友達待ってるところだ」と言ったんだよ。

 

そしたら、その男は「ちょっとバイトやってくれないか?」と言ってきた。

 

はぁ?って感じだよね。

 

そんなの絶対怪しいのは分かってたけど、気が弱い俺は即断るのをためらって、

 

「何のバイトですか?」と聞いてしまった。

 

「大きな声じゃいえないんだけど・・・」と男は前置きした後

 

ゆっくり顔を近づけてきて…

 

いかにも怪しいバイトの全貌とは…!次のページで!

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る