▼新着記事をCheck▼


【衝撃の結末】いつもは可愛い嫁に"とある不満"を告げた結果・・・⇒嫁は俺に向かってとんでもない行動をしてきた!【命の危機】

「君にひとつだけ不満がある」


「君にひとつだけ不満がある」

 

帰宅し着替えた俺は、魚を焼いてる嫁の背中に


その言葉をカウンター越しに投げかけた。

「んー?いきなり何?もうちょっとでできるから待ってよ」


かまわずに続ける。


「飯作ってる今だから言っておきたいんだ」

 


今から言おうとする言葉に俺の嫁がどのような反応を起こし、


どう行動を起こすか、を予測すると俺にとって不利な場所に嫁はいる。

 

だからこそ、俺は万全の準備を整えてこの言葉を放った


「君の作る飯は、そのちょっとマズいんだ…」

 

これから起こることがどんな事か…想像つきますか?

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る