▼新着記事をCheck▼

【胸糞からの…】娘が熱を出したから病院へ⇒警察「ちょっといいですかー?」俺「急いでるんだ!」⇒警察「怪しいな、車内調べますね」俺「お前ら許さないからな・・・!!!」⇒そして俺の復讐劇に警察は真っ青になった!



最近、寒くなってきたのでニット帽を被っていたオレ。

  

さらにヒゲ面という事もあって

とにかく怪しまれた。

 

 

脱水が酷い娘を一刻も早く

病院に連れていきたく

必死に説明するも警察は耳を貸さず

 

 

「トランク開けて」

「本当にお宅の娘さん?」

 

 

などなど 


 身分証明書を提示しているのにも

関わらず疑いの目。

 

娘はゼェゼェ言ってる。

 

 

車の窓を開けっぱなしだと

娘もキツイだろうから車から

降りて警察に説明をするオレ。

 

振り返ったらもう一人の警察が

オレの車のドア全開で車内を検査。

 

 

ちょっとまてえええええ!!!!!!

 

熱出してる子供がおるんじゃコラ!

 

寒さで悪化したらどうすんじゃボケ!

 

オレに一言断ってから車内を調べろ!

 

 

そう言って怒鳴ってしまった。

 

 

すると警察が…

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る