▼新着記事をCheck▼

【胸糞からの…】娘が熱を出したから病院へ⇒警察「ちょっといいですかー?」俺「急いでるんだ!」⇒警察「怪しいな、車内調べますね」俺「お前ら許さないからな・・・!!!」⇒そして俺の復讐劇に警察は真っ青になった!



娘が熱を出した!急いで病院へ…

 

我が家は父子家庭で、オレと二歳になる娘の二人暮らし。

 

他界した妻のお腹にいた頃から

先天性の病気を持って生まれた娘は

病弱な為によく体調を崩す。

 

 

今日も熱をだしたので、

いつもの如く病院へ車を走らせている途中、

パトカーに停車命令をされた。

 

 

どうやら近所で幼児を狙った変質者

が出没しているらしく

パトロールを強化しているらしい。

 


 

 

それ自体は俺も小さな娘を持つ

親だから素晴らしいことだと思う。

 

 

「子供を守る」のは親の役目だが、

どうしても目が届かないところだってある。

 

 

理由を話せば判ってくれるだろうと

思ったから素直に応じた

 

まさかあんなことまで

しなくちゃならないとは

思いもよらなかったが。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る